2011年09月25日

8連敗?それってオイシイの?(千葉ロッテM 1-4 埼玉西武L)

千葉ロッテマリーンズ 1-4 埼玉西武ライオンズ

まーーたく、何の進歩のない試合を繰り返しながら、
萎えるようなコメントをする西村監督には怒りしかない。

試合を見ていても、TVに向かって文句を言うので、
かみさんからも「見ないでくれ」と言われてます。

反省して、向上しようと頭を使えない人には、
プロレベルの監督は無理だから、身を引いて欲しいよ。


土曜日の試合を勝てないようでは、今日の試合を
勝てる訳が無いよね(^^;)。

登板間隔を空けた本人が、
「間隔が空いていたのもあって、いつもの薮田とは違っていた」
って言うなーーーー!(怒)

土曜日の収穫は、珍しくTwellVの解説をした小宮山さん。

小宮山さんは、まともな事を言っていてホッとした。
しかし、球団に対して批判的ととられるだろうなあ。(^^;)

日曜日は「サード根元」という、
捨て身の姿勢の弱点から大炎上。

私に言わせれば、ヒット2本くらいでも、
割に合わないと思うのだけどなあ(^^;)。

おかわり君のホームランは仕方が無いとしても、
サードがゴリなら1−2だったかな?
それでも負けか(^^;)。

根元のサードを見ていると、古い水島漫画の
「一球さん」の冒頭を思い出すんだよね。

エースのメンタルを鍛える為に、野球素人の主人公を
いきなり守らせるんだけど、そんな感じに思えるんだ。

送球も「女投げ」みたいで不安なままだし、
捕球すら、ままならない。

強いゴロをことごとくスルーされたら、投手は、
どんな気持ちになるだろう?

外野は守備力から入るのに、守備機会の多い内野は
「ドングリの背比べ」でしかない打力重視なの?

西村監督のやっている事には、何がしたいのかすら、
見えないんだよ。


とにかくがんばろう!日本。
マリーンズ、ファイティン!!
posted by ばかぼん父 at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 千葉ロッテマリーンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。