2011年08月28日

先制攻撃がハマッて2点先制(オリックスB 1-3 千葉ロッテM)

オリックスバファローズ 1-3 千葉ロッテマリーンズ

1回表、一死から早坂が初球をヒットで出塁すると、
井口の初球にいきなり盗塁!

それが相手の悪送球を誘って一死3塁を作った。

ここで、不振をかこっていた井口が2球目を
ライト前へタイムリー!

カスティーヨもヒットで繋いで1、3塁を作り、
今江の犠牲フライで「2点も」先制することに成功!

どうやら、ベンチから積極的に打ちにいくことが
指示されていたそう
だ。

やればできるじゃん。つーか、常に頭を使ってやれ。

バースデイ登板となった俊介は、バルディリスに
ソロHRを打たれたものの、要所で、
センターY岡田のところ打たせる(?)
ナイスピッチング!

4連敗で止まって良かった(^_^)。
つーか、オリックスの調子も悪いよね(^^;)。

もう一つ勝って、借金を少しでも減らしておきたい。


伊志嶺もファームの試合に出始めて、
火曜日から復帰出来そうだし、得意の秋へ向けて、
態勢を整えて行こう。

がんばろう!日本。
マリーンズ、ファイティン!!


posted by ばかぼん父 at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 千葉ロッテマリーンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/222772375
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

