2011年06月08日

マツダオールスターゲーム2011ファン投票始まる

チェコのキーパーが良過るのか、それとも
日本の決定力不足があいかわらずなのか?で、
私的には昨日のサッカーの話題はこれ以上書けないので、
オールスターについて(^^;)。

本日(6月8日)から、マツダオールスターゲーム2011
ファン投票が始まった。

思えば昨年は、怪我をした荻野貴司が「ギリギリ間に合う」
と期待を込めて、投票したっけなあ・・・(遠い目)

でも結局、荻野貴司は春のキャンプまで
戻ってこれなかった。

どうも千葉ロッテの選手は怪我からの回復が、
当初の見込みより、かなり遅れる気がするなあ。(>_<)

千葉のスポーツ医学のレベルの問題なのか?
悔しかったら(誰が?^^;)早くキッチリ治してくれ。

今季はオールスター戦を3試合も行うようだし、
しかも第2戦がQVCマリンフィールドだ。

直後の月曜から埼玉西武と4つ、東北楽天と3つの
連戦が控えているが、
(オールスター出場選手にとっては移動日なしの、
名古屋→千葉→「東京改め仙台」→所沢→千葉の10連戦)
「日程が厳しくなっても頑張る」と選手会も言った以上、
しかも地元とあっては、出場してもらうしかない。

どうせなら監督推薦より、ファン投票や選手間投票で、
選ばれたいだろう。

ん?チームのこの体たらくでは無理かな?(>_<)

でも井口さんと、投手は各チームから拠出させられる、
義務もあっての成瀬、唐川だけというのも寂しいような気がする。

かといって、内や薮田はかえって疲れをとるために、
休みをあげたいところだけど、QVCだからなあ。

でも、唐川と内にとっては初出場のチャンスなのか。

と、千葉ロッテから選んで欲しいような、
欲しくないような葛藤のまま、今年も性懲りもなく、
早期回復祈願をこめて怪我人を中心に(^^;)投票します。


今日からの、QVCで交流戦未勝利のまま迎えた最後の4試合は、
共にお互いチーム状態が悪い、阪神と広島が相手だ。

東北楽天の動向をにらみながらの、
「今年の交流戦の最下位はどこだ?」シリーズとなる。


つーか、1つでも勝ったわけでもない時に
書く事ではないと思うのだが、
しかも正直言って(^^;)、相手投手が誰であっても、
千葉ロッテが打てそうな気もしないのだが、
石に齧り付いてでも、4連勝しろよ、しなさい、
どうにかして下さいm(_._)m。

「穫らぬ狸」だが、ここで連勝できれば、
流れが変わるキッカケになるかもね。

ホームのファンよ、チームに力を!
マリンの風よ、相手チームに混乱を!

がんばろう!日本。
マリーンズ、ファイティン!!

posted by ばかぼん父 at 12:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 千葉ロッテマリーンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

サッカーキリン杯やプロ野球オールスターゲームファン投票開始の件を前振りに、.@yonda4 [ミツバチが地上から消える日]
Excerpt: 本題に入る前に3チーム同時優勝って…【スコア】 実際のところ、「遠藤のFKはともかく、吉田さんなんであれを外すorz」くらいの所感しかなく、3-4-3について機能していたかどうかの評価はこちらをご覧..
Weblog: ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
Tracked: 2011-06-09 05:29
×

