2012年06月18日

監督がアレじゃなかったら今季は大チャンスなんだけどな(千葉ロッテM 6-6 阪神T)

千葉ロッテマリーンズ 6-6 阪神タイガース

7回表、成瀬が新井良太にソロを浴びると、
千葉ロッテベンチは継投にでるのだが、内ではなく益田だった。

この時は、このところ明らかに疲れが見えている益田と、
内の順番を代えたのかと思った。

ところが、8回のマウンドにまで益田を上げた。

この時は、内に突然アクシデントでも起きてしまったのか?
と、大変心配になった。

ところが、益田が一死満塁のピンチを招くと、
内が出て来た。

これで西村監督の「星占い」だか、「神の啓示」だか、
とんでもない霊媒師がついているせいなのかで、
「益田2イニング」という結論にいたったということが分かった。

続きを読む
posted by ばかぼん父 at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 千葉ロッテマリーンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

