2011年11月12日

清武さん、共に中島みゆきでも聴こうか(読売内紛劇)

まず、サッカー日本代表の3次予選突破、おめでとう。

まず組み合わせを見て、
さらにシリアからタジキスタンに代わり、
苦戦した初戦の北朝鮮戦を終了間際の吉田のヘッドで
勝ち点3を取れたところで、
最終予選進出に関しては全く心配無かったのですが、
2試合残しで突破というのは、無理をすることなく、
新しい戦力発掘に使える機会を得られたということで、
めでたいですね。(^_^)

タジキスタン戦が勝負アリになってから見ていた
NHK杯フィギュアの女子ショートプログラム。

トリプルアクセルに失敗しても、
ヒラヒラと舞い続ける浅田真央と、
会心の演技をして、飛び跳ねて喜ぶ鈴木明子。

レオノワのパイレーツオブカリビアンも良かったし、
今季は谷間のシーズンだけれども、
なんだか、みんな進歩していて、良い試合だったなあ。


続きを読む
posted by ばかぼん父 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 野球(NPB) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

