2011年09月30日

頼むから失敗から学ぼうよ(願)。でも連敗ストップ(オリックスB 3-4 千葉ロッテM)

オリックスバファローズ 3-4 千葉ロッテマリーンズ

やれやれ、やっと連敗が止まりました。

サード・今江が復活したので、アウトになる確率が
少し上がったのが良かったね。

でも9回裏は、逆転サヨナラまで覚悟したよ。

11日以来の白星に西村監督は「なかなか簡単には勝てないね」

誰がわざわざ危なくしているのか、解ってないのか。
ホント、センスがないね、千葉ロッテの現首脳陣は。

なによりも情けないのは、岡田監督にそのアホさ加減を
読み切られて、2点のビハインドで平野、岸田と
投入されている事だ。

岡田監督の采配は、意図がわかって、フツーで羨ましい。
(まさか、こんなふうに思う日が来るとは・・・^^;)

続きを読む
posted by ばかぼん父 at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 千葉ロッテマリーンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

