2011年09月28日

焦るな、まだ,たったの10連敗じゃないか(千葉ロッテM 4-6 オリックスB)

千葉ロッテマリーンズ 4-6 オリックスバファローズ

家に着いたらすでに吉見が投げていた(>_<)。

阿部は実力的には、まだこんなもんだろうと思う。
まさか、この間のピッチングで救世主のように見えて
いたんじゃないだろうね。>千葉ロッテ首脳陣

まあ、内容よりも数字に表われた部分の結果のみで
評価するのは素人でも出来る事。

将来性を考えて、試合を捨ててまでチャンスを与えたのだ
と、考えておこう。(上野にも将来性は、あるのだが^^;)

でも細谷の3ランには、久しぶりに興奮したなあ(^_^)。

続きを読む
posted by ばかぼん父 at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 千葉ロッテマリーンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

