2011年06月22日

私の2011オールスターゲーム投票選手

U21の五輪予選とU17ワールドカップは、
白星発進でなにより。

Wimbledonで、クルム伊達公子は15年振りの勝利!

しかし森田あゆみは、第2セットの3−0リードの
4ゲーム目を、絶対有利の局面だったのに落としてから、
雪崩のように崩れて12ゲーム連取されての逆転負け。

まず、プレーの引き出しが少なすぎる。
だから、メンタルを立て直す方策がないので、
あまりにも脆すぎた。

もっと、戦術的にしたたかに戦えるようになれば、
まだまだ上に行けるから、頑張って欲しい。

錦織 圭も負けちゃったらしいが、
相手が芝のヒューイットでは厳しいよね。

さてヒマネタ。

オールスター戦の試合自体は、さほど面白いとは思わないが、
選手を選ぶことは結構好きだし、どのような選手が
選ばれたのかには興味がある。(^^;)

今年は選手間投票が、自チームの選手も選べるように
変わった
ので、チーム毎の「組織としての結束?」も
伺えるような結果になるかも知れないと思っている。(^^;)

贔屓の千葉ロッテの成績は悪いし、
絶対出したい選手である、荻野貴司は
2年連続で怪我(>_<)。

日程もキツいし「無理に出なくてもええか」と、
なんとも盛り上がらないオールスターゲームだったが、
序盤の中間発表では千葉ロッテの選手が、
誰一人として上位にいないという現状に、
ちょっとマズイかなと思った。

続きを読む
posted by ばかぼん父 at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球(NPB) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

