2011年06月04日

今こそ「3番今江4番井口5番福浦」を試す時(横浜BS 3-1 千葉ロッテM)

横浜ベイスターズ 3-1 千葉ロッテマリーンズ

今季の横浜は良いチームになったねえ。

ハマスタWAVEで見たけれど
伊志嶺の内野安打になりそうな打球を捌いた村田は、
凡打でも全力疾走をするための準備が、
身体に切れを出すことに繋がっているのかな。

ファールフライへ飛び込んだ渡辺直人は、
東北楽天時代から好きな選手だったが、
横浜でもチームを盛り上げる働きをしている。

いまひとつ、チーム成績には繋がってないが、
千葉ロッテに勝つ事で、「足し」にして欲しい(^^;)。
いや、千葉ロッテは交流戦で満遍なく負けているので、
「足し」にはならんか。(^^;)

この日、昇格させた金泰均を、右のサイドスローの
加賀に対して、4番ファーストの福浦へ代えて、
4番スタメンで使った。

まさか投げたばかりの左腕、山本省吾を予想したのでは、
ないだろうね、(^^;)

続きを読む
posted by ばかぼん父 at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 千葉ロッテマリーンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

